2010年02月05日

BABY DOOLジャージ届く

ネットで注文してた「BABY DOOL王冠」のジャージが届きました。

メガダンスで着ようと思ってね。
70%引きだったし〜。
posted by なごとも at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒〜い台風

家の用事(マンションの年に1回の排水管清掃)がすみ、少し出かけて自転車みたが・・・

あまりの寒さに即帰ってきた。

百貨店にチョコチョコ見に行こうと思ってたのにね。
posted by なごとも at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は給料日賞金

今日は給料日賞金だった(まだ3回目)。

けどけど・・・

歯の矯正代の一部を今日支払ったので・・・

3か月分消えてったぁぁぁ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
posted by なごとも at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日は予想どおり「つけもの」担当。
そして「練・こんにゃく」は全員でだったからはじめ「こんにゃく」からスタート。

お休みの人も多く、プラス入荷が遅かったので、9時ギリギリだった。

マネージャーや副店長にも手伝ってもらってしまい汗雫(涙・汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(自分の担当の商品の入荷が遅かったので、「フレッシュデザート」も手伝ったんだよ)
posted by なごとも at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝の目覚め電球はちょっとツラかった顔4(つかれたカオ)

昨夜はテレビ『不毛地帯』を見ようとしてたが、気づいたら朝でしたびっくり
またまたテレビ電球ともにつけっぱなしで眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

さあ今日のお仕事の担当はどこでしょう。昨日は正解で酪農({{keyword:バター}}、チーズ)とフレッシュデザートでした。

今日は『漬け物』と『練・こんにゃく』の予感。
posted by なごとも at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

