2010年02月26日

ハワイアンハンバーガー(ファーストフード)

健康診断の帰り道でマックにも寄り、昼ご飯用に『ハワイアンハンバーガー(ファーストフード)』を購入。


いろんな人から評判がいいので一度食べてみたかったの

すごくおいしいハート
ソースがいいねバニー
posted by なごとも at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断

雨なので自転車は諦め、駅まで歩く人地下鉄で健康診断へ。

昨年も受診した女性専用の検診専門機関へ。

やはり女性のみという空間が快適顔1(うれしいカオ)


かなり早めに着くもすぐやっていただき1時間ほどで終了にこにこ

終了後しっかりタダのお菓子と飲み物をいただきましたうっしっし


残念だったのは採血の時、一回注射器(血)失敗だったこと顔3(かなしいカオ)
失敗のときはすごい違和感があり痛かったわ困り続きを読む
posted by なごとも at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝の目覚め電球はバッチリおやゆびサイン

昨夜はテレビ見ながら眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)しまいほえーそのまま朝困り
テレビ電球はシェフくんが消してくれてました。


今日は健康診断の日で朝ご飯が食べれないんだ。
さっきからお茶ばかり飲んでるけど、仕事中耐えられるか?集中力は大丈夫か心配だ。
まっがんばるしかない。
posted by なごとも at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

