2010年01月23日

ミュージカル八分音符の後は…

もちろんマグカップ

普段あまり行かない伏見エリアで、どこかいい店ないか探しながら歩いてたら…いい雰囲気の店(おやじが好きそうな店)を発見目うっしっし


魚が旨い店顔1(うれしいカオ)

テーブルは魚屋の木箱を使用、椅子はお酒の一升瓶を入れるプラスチックのケースを裏返してその上に座布団を敷いてあるやつでした。


メニューには
『マルシンハンバーグ』や『チキンラーメン』なんかもあったり(しかも『チキンラーメン』を店員さんが運んで持ってくるとき『岡持』で持ってくるというユニークさ)、『納豆アイス』(バニラアイスに納豆がかけてあり、よ〜くかき混ぜて食べる)という不思議な組み合わせのデザートメニューもあった。


『おやじ会員』ってのになると、今日から全ドリンク100円引きで駄菓子も貰えるということだったから会員になっちゃいましたにこにこ


最近は創作料理が出るオシャレなお店より、リーズナブルで店員さんとおしゃべりできるようなお店が好き光るハートかもうっしっし
posted by なごとも at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔1(うれしいカオ)劇団四季

今日は初めて劇団四季の公演を見に。

自転車で来ました手(チョキ)
すごく寒かった台風


さすがロングランの話題の『オペラ座の怪人』、舞台のセットとかすごくよくできていてとっても良かった。
全体的に暗い場面が多く少しだけ目をつむって眠いしまうことも顔4(つかれたカオ)
目が乾いてしかたなかったほえー


posted by なごとも at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

鼻水あせあせ(飛び散る汗)ズルズルな朝顔4(つかれたカオ)

仕事中はなんとか鼻水あせあせ(飛び散る汗)のことは忘れてたい。

でわ仕事に行ってきますキャラクター(挙手)
posted by なごとも at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

