2010年01月16日

今日は自転車自転車で・・・懐かしい場所へ

今朝、新聞の折り込みチラシを見ていたら・・・

建売の家の広告が入っていた。

この場所・・・
ワタシが生まれ育った場所。
しばらく空き地になっていたが、お家が建った。



さっそく今日夕方行ってみた。
昔うちがあった場所らへんの家


一番高そうな角の家


そして裏のおうちの間取り



ガラッと変わってしまって懐かしさもなかったかな・・・

モデルルームの見学もできたけど、見ずに帰ってきた。
posted by なごとも at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はとても眠い眠い(ZZZ…)ほえー

当たり前だよ。
だって3時間位しか寝てないんだから…困り


この睡眠不足が仕事やメガダンスに影響しなきゃいいけど…


今日も無事過ごせますよ〜にゴメン/お願い
posted by なごとも at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

