2010年01月12日

今日のメガダンス

今日火曜日F本乗り切ったぞ力こぶ
(昨日も祝日祝日マークメニューでE本頑張ったので)

脚はパンパンに張ってるが、けがもなく一日中よく乗り切ったと思う手(チョキ)
posted by なごとも at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日はデザートプリン担当

なんか今日はダメNGな日で・・・

特製ティラミス
を陳列後なんか触ってしまって落下させ困り・・・商品をダメにしほえー



とろけるダブルプリン
を陳列しようとしたらカップのふたが開いて指をつこんでしまいびっくり・・・商品をダメにしてしまいましたほえー



やさしく丁寧に扱わないといけないことを学習しました。
posted by なごとも at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨日のメガダンスの疲れキャラクター(しょんぼり)が少し残ってて、今朝はツラい顔4(つかれたカオ)


でもでも
今日は火曜日炎

仕事右矢印1買い物(火曜市ホルスタインぶた鶏ふぐ右矢印1メガダンス(まずはD本)右矢印1帰宅し夕食準備右矢印1メガダンス夜/流れ星の部A本)とハードスケジュール「!?」うっしっし

力こぶキャラクター(万歳)
posted by なごとも at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

