2010年01月11日

今日のいただきものプレゼント

メガダンス友さんからいただきました
ホタテ手(チョキ)

とってもとってもデカい。手のひらと変わらない大きさびっくり




格闘中力こぶ(まだ生きてるので身をとるのが大変)
ってかシェフくんにすべておまかせうっしっし
ワタシは『ホタテのロックンロール八分音符』を横で口ずさむだけ(古すぎ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)


焼くと貝がパカッとと開き身がポロッととれました手(チョキ)




すごく新鮮なものをいただき感謝平謝り
わざわざワタシがメガダンス終わる19時半頃に届け自転車に来てくれました平謝り
寒いのにホントありがとうございました平謝り
posted by なごとも at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日のメガは祝日祝日マークプログラム。
出たいレッスンばっかりで今日はE本のレッスンに出た。

四つ葉ラテンダンスビート60
レギュラーレッスンと同じだけど、今日から3ブロックともコリオが変更になってた。

四つ葉ZUMBAダンス60
今日見たく特別プログラムでないとM川センセのZUMBAダンスレッスンはやらないので、久しぶりかも・・・
M川センセのZUMBAも楽しくて好き目がハート(ネコ)

一時帰宅家

四つ葉ハイ&ロー50
これもレギュラーレッスンと同じ。
コリオ2週目なので、ついていくことができたキャラクター(万歳)

四つ葉フリースタイルダンス45
普段月曜日はレッスンがかぶってしまいいつもあきらめてたkちゃんのレッスン。超超ひさしびりに出ました。
動きがすーっと入ってきたので楽しく踊れました目がハート(ネコ)

四つ葉ショートプログラム(腕まわりすっきり、下半身すっきり)
転勤になってしまうF森コーチの最終イベントの一つで、すこ〜〜〜しハードだったけど、楽しく筋力トレーニングできた。

四つ葉ウエストシェイプ(チャレンジ)30
このレッスンもF森コーチの最終イベントの一つ。
木曜日に出てるウエストシェイプより5倍はきついと最初言われ・・・
始まったら・・・きつくてきつくて笑うしかなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

四つ葉ステップ60
今日からレギュラーレッスンのコリオが新しくなるということで参加したのだが、
1ブロックは新しいコリオで、2〜3ブロック目は過去にやったことのあるコリオでした。

よく乗り切ったよ。
posted by なごとも at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨日は特に疲れることもしていなく(休養日?)…今朝の目覚め電球はいい方顔1(うれしいカオ)


今日は祝日マークなんだね。
メガダンスメニューもいつもと一味違う。

ってことで仕事後、一日中メガダンスにいる予定うっしっし
posted by なごとも at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

