2010年01月05日

今日のメガダンス

今日は7本のレッスンに参加びっくり

四つ葉ステップ60
 新しいコリオが1ブロック追加。そう押し出し式。
 なんとかできたかな。
 昨日のT井センセのステップが不完全燃焼だったので、今日は気持ちよくで 
 きてよかった。

四つ葉ジャズダンス
 先月と同じダンスで問題なくできた。
 来週も同じダンスのようです。

四つ葉ステップ{{keyword:5}}0
 こちらも新しいコリオが1ブロック追加でした。
 なんとかできたかな。

四つ葉ハイ&ロー60
 まだまだこのクラスにはなんとかついていけるも、ちょっとごまかすことも
 あったかな。後ろむきになるとなかなかできなくなってしまうのはなぜだぁ
 ?

四つ葉ZUMBA45
 今日からSちゃんセンセのレッスンスタートです。
 SちゃんセンセのZUMBAってとても興味があった。
 選曲はHセンセと似てるかも・・・
 とっても楽しかった。   
 
四つ葉夜の部突入ステップ60
 3ブロックとも間違いなくできたトラキャラクター(万歳)

四つ葉ハイ&ロー50
 今日から新しいコリオ。
 ぜんぜんついていけなかった顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
posted by なごとも at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はやはり筋肉痛じゃ〜。

メガダンス始動で少し頑張りすぎたか「!?」


さあ今日〜SちゃんセンセのZUMBAが始まりますキャラクター(万歳)
楽しみだわ目がハート(ネコ)


今日はハードスケジュールな1日だけど乗り切るよ力こぶ
posted by なごとも at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

