2010年01月04日

今日のメガダンス

今日からメガダンス始動キャラクター(万歳)

会う人々にご挨拶平謝り
今年もよろしくですスマイルフェイス


今日お休みのMセンセがトレーニングに来てて新年のご挨拶できました。
でMセンセはM川センセのラテンダンスに参加しました。(ワタシ少し緊張。M川センセのラテンダンス時は少しおちゃらけてしまうので…困り


で次のレッスンは…
キック足跡パンチ
まだお仕事お休みの人たちが前列占領困り
ワタシたちは2列目以降へ。
前列の人、背が高いもんで小さいAコーチが見えなかったワ顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)


で次のレッスン…
ステップダンス

今日はラインステップという、台を縦置きにして二台並べて台と台の間に立ち両隣と台を共有しつつやるバージョンでした。


これが、うまくできず両隣に迷惑ばかりかけて撃沈困り

もう無理だと思い、後ろに台二台置いてひとりでやってみた。
レッスン最後のほうではなんとなくできたような気がするが、全く楽しくなかったほえー

できるならラインステップ用のコリオでやって欲しかったよ。先月と同じコリオのアレンジじゃあ難しいに決まってる。確かにレベルアップも必要だがワタシにはまだまだだ。


で次ハイ&ロー…
さっきのステップでのモヤモヤを消したいと思ってのぞんだが、さっきのステップでもう脳みそ使いはたしたみたいで、今月からの新しいコリオが覚えられなかった顔3(かなしいカオ)
レッスン終わりのほうにはなんとかできたかな?


今年の初日は少し気分が下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印気味で終わってしまった。
明日力こぶろう
posted by なごとも at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はなんだか冷える台風台風台風

昨夜は今朝のため早く寝たので3時半頃には起きて電球いた。ただ寒いのでずっと毛布にくるまったままでした。


さあ今日からメガダンス始まります。
丸秘上向きカーブ矢印分取り戻さないと力こぶ
posted by なごとも at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

