2010年01月02日

イチゴデコレーションケーキ

冷蔵庫のなかに痛みそうなイチゴがあり・・・
先日半額で購入した『スポンジケーキ』もあったので・・・

デコレーションしました手(チョキ)
(えっ「!?」午前中作ったチーズケーキは?・・・まだあるよぉ〜〜〜全部食べちゃいそうな勢いはあったがショッキング、やめときました)

続きを読む
posted by なごとも at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりな1日

今日は仕事終わってから洗濯しケーキ作り、昼ご飯は残り物で済ませ、録画してた『紅白』をやっと見てちょっとだけイオンへ。
という1日にこにこ


2009年の紅白はとても良かったと思う。さすが60年目。録画してて良かったキャラクター(万歳)
posted by なごとも at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炊飯器でチーズケーキ

仕事終わり次第、午前中松坂屋に行こうとも考えたが雨だったのでやめた。

で、冷蔵庫の中にあった(先日のホームパーティの残り)
花プロセスチーズ
花生クリーム
花無塩バター
花たまご
を使って
『チーズケーキ』を作った手(チョキ)




なかなか美味しく、あっという間たべきってしまう勢いだ青ざめ
posted by なごとも at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

また寝てた。
昨夜は21時には記憶がなくなってたような…。
気がつくとこの時間。
支度しなくては。

先月のハードスケジュールの疲れが今頃でてるのか?

さあ今日も力こぶましょう
posted by なごとも at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

