2009年12月27日

今日のいただきもの

友達夫婦からのお土産キャラクター(万歳)


玉出木村家のパン

すごくおいしかった。
ごちそうさまでした。
posted by なごとも at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームパーティ〜(忘年会マグカップD)

今日は友達夫婦が家に来ました。
前々からシェフくんのお料理ゴハン1を食べてもらう機会をつくりたく今日実施。
年末近いので、ワタシとしては今日も忘年会マグカップショッキング

すべての料理のカメラはないけど一部だけ

ギョーザは焼き方失敗ですね。

肝心な『カニクリームコロッケ』を撮影するの忘れた顔4(つかれたカオ)


仕事中にもかかわらずいつもの飲み仲間のひとり顔1も遅い昼ごはんごはんを食べに家に来ました。
posted by なごとも at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日も同じ担当。
昨日の夕方の入庫が多かったのかカートラックがひとつ増えてたほえー(ネコ)
(せっかく昨日ひとつ減らしたのに)
しかしながら増えたカートラック分は整理整頓にて無くすことができた。
が、昨日の目標であったもうひとつ減らすことはできなかった顔4(つかれたカオ)
今朝の入庫も多かったから〜困り

今日は9時ギリギリまで品だしに時間がかかってしまった顔4(つかれたカオ)
お客さまからの問い合わせも多く対応してたことも時間ギリギリになった原因かも。
(コーラ2ケース欲しいというお客さまや切れてるチーズの値段が高いというお客さまとか)

明日はお休みにこにこ
posted by なごとも at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝は眠いほえー

シェフくんはお休みだから眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

今日は友達夫婦が家に遊びにきます。

シェフくんが料理担当。
ワタシはマグカップ担当「!?」ショッキング
ということで仕事終わったら買い物や家の片づけなどに力こぶらないとにこにこ
posted by なごとも at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

