2009年12月26日

またまた眠い(ZZZ…)ほえー(ネコ)

今日のマグカップも22時過ぎると睡魔が…

またまた眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

ダメNGだなぁ

今日は一年以上会っていない友達も参加だったのにぃ
ほんと失礼しました
posted by なごとも at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルミカメラ

名古屋駅のイルミをカメラ
いろんな絵に変わるらしいけどひとつだけ撮影。
(時間なくゆっくり見てられなかったんだな)

posted by なごとも at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会マグカップC

今日はいつものマグカップ仲間との忘年会マグカップです。
最近月@ペースじゃなくなってる仲間とのマグカップ(少なくなってきてる)
楽しんでこよう
posted by なごとも at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日土曜日は今年最後のレッスンとあってか、B本ともテンション更新(UP!)目だったわショッキング

ZUMBAダンスもノリノリにこにこ

ラテンダンスは前半のビートのコリオに戸惑うも後半のダンスの時間は間違えることもなく楽しくダンスにこにこ

ステップダンスもA週目のコリオだったので、センセが見えにくい場所でもなんとかついていくことができた。

この一年ラテンダンスもステップダンスも成長できたと思うセンセありがとうございます平謝り
来年もよろしくです平謝り
posted by なごとも at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日もいつもと一緒の担当。

クリスマスサンタが終わり、いやなほどあった在庫はもうなくなってました。

生クリームやホイップなど見事になくなりました。

よってカートラックの整理ができキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
明日にはもうひとつカートラックをまとめることができるかも。

じゃないと冷蔵庫がいっぱいで大変。
そうお正月関連品で冷蔵庫はいっぱい。
posted by なごとも at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨日はメガダンス休みで、家で少しだけゆっくりできた「!?」せいか目覚め電球はスッキリにこにこ

今日のお仕事はどんな感じになるのやら?ってとこです。

練り関係担当だと大変びっくりだと思う。

酪農関係担当がいいなぁ〜。
posted by なごとも at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

