2009年12月24日

クリスマスサンタイブの夕食ゴハン1

昨日、一昨日と忘年会マグカップでまったく料理しなかったから(シェフくんごめんね)
今日は少しだけ作りました。

クリスマスサンタはチーズフォンデュと決まってるんだ。

去年に続き今年も星型でポテトサラダをアレンジ


チキンはスーパーで買ってもよかったけど、自分でから揚げ作って、ポテトも揚げてみました。(写真なし)

ホールトマトとガーリックスパムが残ってたので炊き込みご飯に


チーズフォンデュの写真も撮り忘れたよぉ困り

そしてケーキ(これはシェフくんが帰りにコンビニで買ってきてくれた顔1(うれしいカオ)
(いちごをのせずに食べてしまったショッキング
posted by なごとも at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日も『ブリック・酪・ピザ』
そしてペアはベテランさんと(一安心)
昨日の寝不足や疲れもあってか動きがめちゃくちゃだった。
順序よくできなかった顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

『今日はお正月用の品がたくさん入荷されるから、自分の担当を早めにがんばって終わらせて『練・こんにゃく』へ応援に行くこと』と指示があったにもかかわらず、結局自分の担当は時間ぎりぎりまでかかってしまった顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

だって〜〜〜
在庫が多すぎるんだもん。
冷蔵庫のなかはすご〜くいっぱいで、身動きとりにくいし〜。
入荷はたくさんあるし〜。定番のカートラックも少し並べ変えたいしで、結構時間がかかってしまった。

そして9時ごろ。
冷凍食品のところに不具合があったらしく・・・
私ともう一人の人が残業を命じられ、冷凍食品の担当へ。
(私、10時からのレッスンにでたいんだけど〜〜〜とは言えないから泣く泣く
残業ほえーほえーほえー

9時29分にスキャンして退社した。
posted by なごとも at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨夜はメガダンスイベント最終日でラテンダンスの発表後、メガダンス忘年会マグカップへ。

総勢100名の忘年会マグカップでとても楽しかったキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ということで今朝はお疲れ気味ほえー
なんとかお仕事乗り越えたい力こぶ
posted by なごとも at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

