2009年12月23日

忘年会マグカップB

忘年会マグカップBは、メガダンス大忘年会マグカップです。

総勢100名参加プラスメガダンススタッフ6名参加。

6名のスタッフは、仮装サンタトラうさぎくまパンダホルスタインにて参加。

そしてクリスマスクリスマスツリーショータイムで発表した私たちラテンダンスダンススクールやフラダンススクールのセンセたちも参加でした。
(打ち上げ会も兼ねたという飲み会マグカップになりました)

忘年会マグカップの参加したメンバーはほとんど夜夜/流れ星や日曜日のメンバーさんが多かったが、いままで顔は見たことあるもお話したことないメンバーさんとお話できてよかった。

たとえば、同じマンションの人(西側の11階のお方小顔やSちゃんセンセのエアロ時にいつもうしろのほうにいるエアロの上手なお姉さん花嫁などなど)

大盛り上がりの忘年会マグカップはとっても楽しく、よく飲みマグカップワイングラスマティーニ(カクテルグラス)お銚子&杯・・・
食べ物鍋ターキーピザは少なかったけど・・・
テンション更新(UP!)更新(UP!)更新(UP!)でした。
夜のメンバーさんは若いひとも多いのでこっちまで元気になるわキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

とにかく楽しかった。
posted by なごとも at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガダンスクリスマスクリスマスツリーショータイム

クリスマスイベント週間の最終日の最後のイベントは
『クリスマスショータイム』と題していわゆる有料レッスンの発表会です。

キッズのチアダンス
キッズのHIPHOP
大人のフラダンススクール
大人のベリーダンススクール

そしてワタシが入ってるラテンダンスダンススクールのショーです。


たくさんのメガ仲間が見に来てくれてすごく楽しく踊ることができました。
忙しいなかみんな見に来てくれてありがとうございます平謝り

posted by なごとも at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はお休みのため、朝はゆっくりにこにこ

でもE時には起床電球

昼から分きざみの忙しさとなりそうで、今のうちから予定と下準備をやっておかないと慌てそう。

いよいよ今日、クリスマスサンタイベント最終日。
ダンスダンスの発表です。
うまくいくといいなぁ〜。
posted by なごとも at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

