2009年12月19日

今日のメガダンス

イベント週間三日目。

今日はZUMBAダンスから仮装手(チョキ)
ZUMBAダンスではクリスマスツリークリスマスツリーに、ラテンダンスではサンタサンタの衣装ドレスを着ました。



いつものレッスンに今日は15時15分からのステップ60にも参加。
IセンセとDちゃんセンセとのコラボだったから出てみたキャラクター(挙手)(このレッスンでは仮装はせず、カチューシャのみつけた)
Dちゃんセンセのパートのところのカラダの使い方とステップ台の足の置く位置が悪く、ぜんぜんできなかったキャラクター(しょんぼり)ほえーキャラクター(しょんぼり)ほえー

できないことにめちゃくちゃ悔しかった。
あの動きはもう少し練習したいなぁ〜(自分の動きになるまで)
posted by なごとも at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日は『ブリック・酪・ピザ・デザート』を5人で担当。
ワタシはいつもどおりチーズとバターを担当するも今日はサクサクっとカラダが動かず、すごくスローペースで進めてた顔4(つかれたカオ)
よって9時ギリギリまでやってた。

次回はスローペースを無くすことと在庫の確認を早くすることが課題。

明日は5時半出勤青ざめ




今朝出勤時に電話3カメラの写真
posted by なごとも at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事着いたとCメールアイコン

シェフくんから無事着いたとCメールアイコンあり。
よかったにこ(ネコ)

豊田は雪の結晶降ってないとのことです。

でも次の休みにはタイヤ変えておいたほうがいいね人差し指サイン
posted by なごとも at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようゆきだるま

やっぱり降りましたねゆきだるま

シェフくんは早めに出ていきました。
普段@時間かかる車通勤に今日はどれくらいかかるのか?
まだあまり積もってはなさそうだけど、路面状態はどうなのかな?

この写真じゃあ雪の結晶雪の結晶雪の結晶降ってるかわからないね顔4(つかれたカオ)
posted by なごとも at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

