2009年12月18日

温泉のあとは・・・

アウトレットへ。

仕事に履くちょうどいいパンツジーンズを見つけてかつ安かったので即効買い。
仕事時に着るシャツ紳士服も見つけた。
あとラテンダンスレッスン時にも着ることもできる黒のブラビキニも安く購入。

またまたたくさんの買い物。
羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札バイバイバイバイバイバイです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



ツリーたちがきれいでした。
posted by なごとも at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次はリフレ足跡

湯上がり後、食事し食事後テレビが見れる場所でテレビ見ながら眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)し、再度温泉に入り…〜〜〜

次はリフレクソロジー足跡にこにこ

凄く久しぶりのリフレクソロジー足跡かもにこにこ
posted by なごとも at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯あみの島温泉

12月末までの無料券があったため『湯あみの島温泉』へ来ました。

昔ナガシマリゾートのメンバー会員で優待券と金券8千円分がまだ残ってて今月末までの有効期限だったため、あわてて来ました。(気づいて良かったね)

今お風呂でてポカポカてれてれです。
posted by なごとも at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の衣装ドレス

昨日のラテンダンス時(通常レッスン)の衣装ドレス
おとといの時より少し長めに着用し、ニーハイソックスをはいてみた。(着たときのカメラ撮影忘れた涙ぽろり
posted by なごとも at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今日は、お休みのため少し遅く起きました。

でもあんまり寝ていると明日から起きれなくなりそうだから5時半には起きていた。
今朝も寒い台風台風台風
(新聞とりに行くのがツライよぉ)


今日は、シェフくんもお休み(まだまだ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)です)

お出かけでもしようかな顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

