2009年12月17日

今日のメガダンス

イベント週間二日目。
今日もスタッフの仮装で楽しみました顔1(うれしいカオ)
一体どんだけ変装、仮装するのか?毎回楽しませてくれます。



そして
今日は、クリスマスクリスマスツリーイベントの最終日23日の発表会の練習最終日でした。
夕方のレッスンでは、ライト電球の確認や退場の仕方練習。
夜のレッスンでは、私のペアと離れすぎやくっつきすぎを指摘されそれを直す練習をしてました。(なかなか難しいものです)
相手を考えて踊らないといけないなと反省です。

23日なんとかうまくいくようにと願います。
posted by なごとも at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日のワタシの担当は『ブリック・酪・ピザ』(昨日と一緒でよかった)

で、ワタシはいつもどおりチーズから担当させてもらったけど、今日のペアの人
は、ブリックに慣れていないとのことで・・・

とっても悪いことしちゃったかしら???(在庫の確認に時間がかかってしまったみたい)
ワタシも早くブリックに慣れないとね。


そして今日は木曜日ということもあり出勤者が少なめ。プラスベテランさんの多くがお休みで・・・かつA便の入荷が大幅に遅れてて・・・といろいろ重なり・・・
終了時間間近でもまだ商品出しが完了できず・・・時間少しオーバーで終了しました。(途中、時間内に終わることできるのか?とも思ったんだがなんとか間に合うものですね拍手

明日はお休み顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝は寒さ雪の結晶に慣れたのか目覚め電球が良かった。布団からはスッと出れた顔1(うれしいカオ)

昨日指示があったんだけど、年末29、30、31日は5時出勤なんだとか青ざめ
いったい何時に起きればいいんだ困り
posted by なごとも at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

