2009年12月31日

一年振り返り

一年を振り返り・・・

今年、プラズマテレビを購入したしいっぱい買い物しました。

旅行にも
TDR、山口、神戸、岐阜高鷲、南紀勝浦。
と行きました。


3月終わりに父が入院し、一時は危なかったが今は元気に。
昨年同様父の入院でまた家族の大切さがわかったかな。
二人とも長生きしてね。


シェフくんのお仕事はとても大変そうでお休みがなかなかとれないこともありましたね。
シェフくんいつも頑張ってくれてありがとうございます。(感謝)


メガでは週約30本のレッスンに参加し、少しはうまくできるようになってきてる自分がわかった。


メガの仲間はほんといい人ばかりで、毎日楽しくすごせるのもメガ仲間のおかげです(感謝)


飲みに行く回数は減りつつあるも、いつも誘ってくれるAC関連の仲間たちにも感謝です。(来年も飲みに行こうね)


10月末からは3時間だけのパートをはじめて・・・。
職場のみんなもとてもいいひとばかりで楽しいです。
職場のみなさんいつも助けてくれてほんとありがとうございます。(感謝)



ワタシの周りのひとたちへ。
いつもありがとう。
来年もよろしくお願いします。
posted by なごとも at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日の夕食

大晦日の夕食は毎年決まってます。
『すき焼き』

今年もシェフくんがお肉星座(おうし座)を買ってくれました。(今年はワタシが仕事だったのでひとりで市場に買いにいってくれました平謝り


今年のお肉星座(おうし座)
posted by なごとも at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪の結晶降ってるの?

あれれ?
雪の結晶雪の結晶?


やんじゃったのかなぁ?

普段なら混雑していて通ることのない広小路通り。
今日は空いているので通ってみた。

ライト電球がきれい顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

