2009年11月28日

イルミネーション夜/流れ星

名古屋駅のイルミネーション。
人が多く、ゆっくり撮影できなかった涙ぽろりマグカップ会の時間も迫ってたし…ほえー

またゆっくり見に来たいな
posted by なごとも at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のバス移動

マグカップ{{keyword:仲間}}とのマグカップ会に行くためバス乗車。
久しぶりのバス
久しぶりのマグカップ会。
(前回9月5日だったので)

しか〜し一人顔1欠席。
新型インフルエンザにかかってしまったんだってぇ〜青ざめ
posted by なごとも at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日は
@ZUMBAダンス
Aラテンダンスダンス
Bステップダンス
の三本。

ラテンダンスでは、コリオに入る前の基本形をやってるときになんか集中できなくって困り、ってか頭は寝て眠い(ZZZ…)いたような・・・青ざめ青ざめ青ざめ
間違えてばっかりいた。
ところが踊りダンスこみのときには目がさえてきて、ちゃんと踊れましたダンスキャラクター(万歳)


ステップダンスでは・・・
今日のコリオは二週目なんだけど、どうしてもできないところ(先週から引きずってるが・・・涙ぽろり)があり今週もできんかった涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり。(特に左リードのとき)
あせると余計できんくって悔しかったほえー
posted by なごとも at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝は少し寝不足気味ほえー

途中まで見た録画してた番組を見てたから〜。

今夜は久しぶりのマグカップ会ですうっしっし
マグカップ会の途中眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)ことのないよう、お昼寝も必要かしら…ショッキング
posted by なごとも at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

