2009年11月26日

今日のメガダンス

今日の昼夕方街並みと夜夜/流れ星の有料レッスンダンスでは、鏡を背にして何回も練習。
クリスマスサンタイベント時には鏡を見ずに発表だからね。

鏡がないと結構不安になり、踊りを間違えたりしてた。
早く慣れないと涙ぽろり困り

あと3回の練習しかない青ざめ

夜/流れ星のレッスンのとき、みんなの動きを一度見させてもらった。

そ〜すると自分のいけないところや他のひとの上手なところとかがわかって、
とても参考になったOK!2
自分も見てもらうと人より早い動きになるとのことで、ためが大事ということもわかったOK!2
posted by なごとも at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨夜は、ちょっぴり精神的に疲れたこともあり…(人とのお付き合いでのことはとてもデリケートで気を使う)

久しぶりにマグカップを飲んだ。


疲れてたこともあってかすぐ眠くなり眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


でも今日のハードスケジュールのために今日の夕飯の支度もしたかったため、夜中起きて今日の夕飯の下準備をしていた。

よって今日も寝不足だぁ困り
posted by なごとも at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

