2009年11月25日

テレビテレビが治ったキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

夕方、P社の修理担当のひとから電話電話1(プッシュホン)が入り・・・

『電源の赤ランプの点滅電球の状態』と『型番テレビ』の確認があった。

そして今からでもいけるようになったというじゃないか〜〜〜キャラクター(万歳)

シェフくんが家にいてくれたので、来てもらうことに・・・
(私は夜夜/流れ星のレッスンダンスに出たかったから〜〜〜)


夜/流れ星のレッスンダンスに行く前に修理の方が来て、結果治りましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

よかったOK!2

修理は基盤ごと新品に交換してました。
しばらく様子みてくださいとのことで金曜日に再度連絡が入ることで修理は終了しました。
とにかく早く治ってよかったです。
posted by なごとも at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日は・・・

やっぱりショートプログラムでちょこちょこ寝てしまう場があった青ざめ

でもZUMBAダンスからはイキイキしてできましたよ。


Sちゃんセンセのステップダンスは3ブロック目からスタート。

3ブロック目はちょっとむずかしめなのか、ワタシ最初まったくわからんかった。
けど、やってくうちにできるようになってた。

で、うれしかった顔1(うれしいカオ)のはみんながすぐできなかった動きをワタシはできてたこと手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
がんばって火曜日の夜夜/流れ星のステップダンスのクラスにも参加しているからなのでしょうかショッキング
posted by なごとも at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日の担当は『練・こんにゃく』

よ〜し力こぶっと仕事始めると・・・

『○○さんが来てない』との声が・・・

結果ワタシが○○さんの担当の場所へいくことになりましたびっくり

その場所は、はじめての場所で・・・、『デザートプリンケーキバースデー』です。

ワタシが一番危険と思ってた場所困り

なんで危険かというと・・・
食べたくなって仕事帰りに購入していきそうだから・・・顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)




でもそんな心配はなかったです。

とにかく仕事に追われそんな食べたいって思う余裕さえなかった困り


商品の扱いに気を使うし、ワタシには不向きかもしれんほえー
posted by なごとも at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう雨

昨日の夜は久々ゆっくりできて・・・顔1(うれしいカオ)

絶好調です力こぶ手(チョキ)

シェフくんが帰ってくる前にたくさ〜〜〜〜ん寝ましたショッキング

さあ今日の担当はどこですかねぇ〜?
posted by なごとも at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

