2009年11月24日

P社テクニカルサービスの電話電話1(プッシュホン)応対

テレビの修理日変更できるかどうか聞くため『P社テクニカルサービス』(昨日担当の人から聞いた電話番号へ)電話電話1(プッシュホン)

音声ガイダンスで『ただ今の時間はこちらへおかけ直しください』と新たな電話番号が流れる。
その番号へ電話電話1(プッシュホン)をし、日程変更可能か聞くと折り返し電話となった。

30分たっても折り返しを待ってもかかってこず・・・顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

もうメガに行くため待ちきれないともう一度急いでるから早く電話欲しいと伝え、またまた折り返しを待つ。

10分たってもかかってこず顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)
もうほんとに出かける時間のため、どうなったか再度電話。

話してる最中にキャッチが入って、やっと結果を聞くことができた。
結局明日への変更は無理で、金曜日の午後しかだめということになった困り困り困り

電話応対はとてもよかったが、引き継いだ部署の担当の対応がまったくだめNGNGNGであると感じた。
posted by なごとも at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日火曜日はE本なんだけど・・・

夜/流れ星のレッスンはお休みすることにしました。
(T井センセに変更だからなんだ)
せめてステップだけでもと思ったが別にまあ絶対出たいってわけでもないので、カラダを休めることにしましたショッキング

@ステップダンス60(I塚センセ)
 3ブロック目の後半がうまくできず・・・(特に左リードのときはまったくできず)
 へこんだ下向きカーブ矢印ほえー
 (来週はできるようになりたいよぉ)

Aジャズダンスダンス45
 今月のダンスはワタシ的にはとても入りやすくノリノリ八分音符八分音符八分音符で踊れた手(チョキ)

Bステップダンス50(T橋センセ)
 1ブロック目は完ぺき。2ブロック目もなんとかできるんだけど・・・
 2つあわせるとコリオがごっちゃになってうまくできんかった困り困り困り

Cハイ&ロー60(T橋センセ)
 1ブロック目はすっ〜と入ってきたのでなんとかできた手(チョキ)
 2ブロック目は一度やったことあるコリオだからこれもなんとかできる顔1(うれしいカオ)
 3ブロック目はなかなかコリオが覚えることができず顔4(つかれたカオ)。(脳が疲れとるんか?
         悔しいけど撃沈下向きカーブ矢印顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

最後におなかすっきりをやって今日は終了。
posted by なごとも at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はゆっくりうっしっし
そう仕事はお休みですわ顔1(うれしいカオ)

しか〜し…
今日はメガダンスE本プラス火曜市ぶたホルスタイン鶏ふぐだもんであまりゆっくりもしてられません。



さてさて現在故障中のテレビテレビ

修理の人が来てくれる日は金曜日の午後となり…顔3(かなしいカオ)
もっと早くならないのかとシェフくんに言われて今朝P社修理センターにもう一度電話してみようかと思います。
posted by なごとも at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

