2009年11月23日

今日のメガダンス

今日は、祝日祝日マークプログラム。

私の好きなかわいいかわいいかわいいレッスンばっかり。

@ラテンダンスビート60
 月曜日のレギュラーレッスンと同じコリオだったので、楽しく動けた拍手

AZUMBAダンス60
 久しぶりのM川センセのZUMBAです。こちらも楽しかった
 次のレッスンのため、体力残しておくため動きをセーブしようと思ったが、無理だった困り。音楽がかかるとついついノリノリになってしまって、激しく動いた泣き笑い

Bハイ&ロー60
 月曜日のレギュラーレッスンと同じコリオ+もう@ブロック追加という形だった
無理なく動けたおやゆびサイン

Cステップダンス60
 月曜日のレギュラーレッスンと同じコリオ。今日は参加人数が多かった。
先週がまかし歩数だけあわせてた部分がやっと理解できたような気がする拍手

最後に『おなかすっきり』『下半身すっきり』に参加後、帰宅しました。
よく動きました拍手拍手拍手
posted by なごとも at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日の担当は・・・練・こんにゃく

また戻っちゃった。
でも得意目がハートだと思ってたのでやってやる力こぶという意欲はばりばりあったんだが・・・

今日の結果は9時までにひとりですべてできなかった困り困り困り

多くの人に手伝ってもらってた平謝りゴメン/お願い

まだまだだ顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

明日は休み。リベンジは明後日。
posted by なごとも at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

昨日はのんびりな一日を過ごすはずが…
夕方にテレビが故障し、のんびりという訳にはいかなかった顔3(かなしいカオ)

いつ修理が来てくれるんだろうか?


昨夜はシェフくんの帰りが遅かったので、ワタシ寝るのが遅くなり…またまた睡眠不足困り

さあ今日も一日がんばりましょう力こぶ
posted by なごとも at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

