2009年11月22日

テレビテレビ故障

母が帰ったあと、たまってる録画した番組を見ていたところ・・・

突然画像が映らなくなり・・・びっくり
(でもBDレコーダーは動いてる様子)

テレビテレビの電源のランプ赤の点滅電球状態になった青ざめ
何かいけないのかいろいろ試してみたりパソコンパソコンで同じ症状の投稿がないか調べたりしたが・・・
どうにもならずメーカーサポートへ電話電話1(プッシュホン)

担当の指示どおり電源切にしてコンセント抜いて15秒後再度電源入れてみても結果赤ランプ点滅電球のまま。
修理が必要ということでメーカーの指示にて次に販売店へ電話電話1(プッシュホン)
(販売店は20時までの営業だから間に合ったと思ってた)

販売店担当に事情を伝えたところ、今度はメーカーの修理担当からの電話電話1(プッシュホン)待ちとのこと。

残念なことに日曜日はメーカーの修理担当受付が18時までのようでアウトNGNGNG(間に合わなかった顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
明日の朝に電話電話1(プッシュホン)が入るとのことだが・・・

明日は仕事終わってから朝10時半スタートのレッスンダンスから出たいんだよね(明日は祝日祝日マークプログラムで出たいレッスンダンスがいっぱいなんだ)
さあどうなるか?

テレビテレビを選ぶか?レッスンを選ぶか?

まだ購入して一年も経ってないのに悲しい出来事だ。
posted by なごとも at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は一日のんびりデー

ここんとこずっと時間に追われての行動だったので・・・

今日は一日お家でのんびりしてます顔1(うれしいカオ)
雨だし、外出はせず。

15時半ごろ母が先週日帰り旅行に行ったときの写真をプリントして欲しいと我が家へ来ました。
posted by なごとも at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日も同じ場所を担当。

昨日は結構うまくいったから今日もさくさくやっていこうと思ってたら・・・

始める前に今日のペアさんから昨日のやり方についてご指導いただき、
それを注意しながらやったので、結構時間かかってしまった顔4(つかれたカオ)
posted by なごとも at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

結局、A時間半しか寝れなかったよ困り


昼間寝ちゃいそうだ顔4(つかれたカオ)
posted by なごとも at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付けばこんな時間時計びっくり

少しだけパソコン見よう(しゃかりや角松さんのHPやら、イントラのブログやら)と思ってたらあっという間にこんな時間時計青ざめ

やだぁ〜早く寝なくては。。。
あとB時間しか寝れないじゃんか。
posted by なごとも at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

