2009年11月21日

寝ちゃってた眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

シェフくんとお出かけして帰宅したのが20時半頃。

そしてその後、記憶がない顔4(つかれたカオ)

眠い(ZZZ…)眠い眠い(ZZZ…)眠い眠い(ZZZ…)眠い



さっき起きて風呂


明日のためにも早く寝なくちゃいけないが…
やり残したことがあるから…

眠いの我慢して少しだけ起きてよう。
posted by なごとも at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅い昼食&早い夕食ゴハン1

今日、土曜日はメガダンスのレッスンが14時までで・・・

帰宅後シャワー風呂し、いろいろしてるうちに出かける時間が16時すぎになってしまった。

シェフくんには申し訳ないが・・・今週も『遅い昼食兼早い夕食』となってしまった。

今日行ってみたのはイオン熱田内にある『ピッツァスタジアムマリノ』スパゲッティピザカップ

16時半に入店したので、お客は私たちのみでしたびっくり

ショッピングセンター内に入ってる『マリノ』ははじめてで、普通の『マリノ』とメニューが違うことに気がつきました。

サラダ&デザート&スープ&リゾット&ピザは食べ放題なのよ目がハート目がハート目がハート

バイキング方式が好きな私たちにとってはいいかも・・・目がハート(ネコ)

お値段は少し高めかもしれないが、イタリアンビュッフェレストランよりおいしくてGOODです拍手拍手拍手
posted by なごとも at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日もいつもと同じ場所(チーズ、バター類)

昨日の指摘指導をもとに在庫の整理からはじめようと思ったら、昨日のお昼の担当の人がやってくれたのかきれいに在庫が整理されていた平謝り平謝り平謝り

よってあまり時間をかけずにできたかも・・・ショッキング
posted by なごとも at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝は忙しく…困り

今朝も早起きしたのだが、洗濯などしてたらあっという間に出勤時間に…困り

仕事から帰って洗濯第二段をしていたらまたあっという間にメガダンス行く時間に…困り

なんだか余裕がなく、今やっとひと息できる。


今日はシェフくんお休みなので、これからいっしょにお出かけですショッキング
posted by なごとも at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

