2009年11月20日

シモン芋やきいも料理

白いサツマイモ『シモン芋』を水曜日にメガダンス仲間からいただいた平謝り



調理方法がわからず…顔4(つかれたカオ)

メガダンス仲間に教えてもらった『フライドポテト風』とクックパッドからのヒントで『コロッケ』にしてみた
posted by なごとも at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食料品買い物

今日は父の誕生日クラッカー
父が最近はまってるピザピザを買って持っていった。

ピザピザ買うために大須の激安スーパーへ行き、いろいろ購入。
そして…先ほどはまた別のスーパーへ。食料品買い物しすぎ?ショッキングびっくり
posted by なごとも at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さつまいもケーキケーキ

さつまいもがあったので、
ホットケーキミックスを使って『さつまいものバウンドケーキ』を作ってみました。

もっとマーガリンの味がほしいかな?

posted by なごとも at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日も昨日と同じ担当。

昨日はいっしょの担当の方が見てくださったけど、今日は昨日やったところをひとりでやることに。。。

在庫管理にまた失敗してしまった(こんにゃくと同じかな)

品数が多いので結構大変かも。

バターやマーガリンやチーズの種類多すぎ顔3(かなしいカオ)
そして在庫も多い。

明日も同じ担当がいい。
今日指摘指導受けたところをもとに明日は頑張りたい。
posted by なごとも at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

う〜っ「!!」寒いっ「!!」

と今朝も二人とも早起き力こぶですうっしっし


さあ今日の担当はどこかな?
そしてはじめての20日(お客さま感謝デー)ですショッキング
posted by なごとも at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

