2009年11月19日

今日のメガダンス

今日は朝仕事が終わって家に帰ってから〜〜〜

ちょっとしてまず
ZUMBAダンスへ。

そして一時帰宅し、ウエストシェイプから参加。
夕方のラテンスクールダンスに参加後、またまた一時帰宅。

そして夜夜/流れ星のラテンスクールダンスへ。

何度往復するんだびっくりびっくりびっくり


で、夜夜/流れ星のラテンスクール。

先週休んだので、先週変更になったところがあったみたいで、
急にみんなの動きが変わったみたいでびっくりびっくり

それについていくのに大変だった困り困り困り

あと、今日は1月の発表会と12月のクリスマスサンタイベントに着る衣装ドレスをもらった。

なかなかいい感じです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

また次回お披露目しますわバニー
posted by なごとも at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日ははじめて担当する箇所。(ピザ、酪農、ブリック)

それも今までやってきたところと離れてる場所なので、段取りがわからず困り困り困り
教えてくださった方がいい人なので、助かった顔1(うれしいカオ)

明日の場所はどこかな?
posted by なごとも at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝はC時前に目が覚めた。

今朝はとても寒い。
勢いで布団から出ないとダラダラしそうだったので目覚まし時計がなる前に布団からでた。

さあ今日も忙しい一日。
がんばりましょう力こぶ
posted by なごとも at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

