2009年11月16日

今日のメガダンス

今日はラテンダンスからC本。

A本目のキックパンチ足跡までは良かったんだけど…

B本目のステップダンスから思うように足が動かなくなった。

C本目なんか…
もっと足が動かなくなった顔4(つかれたカオ)

なんでなんだ?顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

昨日の自転車ダッシュダッシュダッシュの疲れが一気にでてきたか???
posted by なごとも at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パッケージいただきものパッケージ

この土日いろんな方がお出かけになったのか昨日〜今日にかけていっぱいいただいちゃいましたキャラクター(万歳)

京都や金沢や彦根など…に行ってきたみたい
posted by なごとも at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日月曜日は入荷が少ない。
そしてワタシはいつもと同じ「練・こんにゃく」担当。

こんにゃくはリーダーさんに手伝っていただき大助かり。

でもリーダーさんはそれでワタシの仕事のチェックしてるんですよね。

こんにゃくはいろんな人が担当になるので在庫の判断がしずらく。。。

ワタシは効率よくできないものかって考えてるんだけど。・・・
見つからず。。。
とりあえず同じ商品があるなら賞味期限をわかりやすく用紙に書いて上に置くようにしました。

結果、店頭にでてる商品のほうが在庫より新しかったりするのを防止するようになるでしょう。

明日はお休み。
posted by なごとも at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

土日はゆっくりする暇もなく、充実した一日で、眠りもかなり深かったと思う。
さあ月曜日ですキャラクター(挙手)

今日のお仕事の担当はどこかな?

なんか昨日は空回りな感じだったので今日はもっと効率よく動かなければいけないね。
posted by なごとも at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

