2009年11月15日

陶芸教室の展覧会

名古屋駅からまたまた先へ自転車ダッシュダッシュダッシュ

本陣駅にあるギャラリーへ。

お友達の作品


ともだちの家にいるねこちゃんがモデルです。

私が気に入った作品はこれ下矢印1下矢印1下矢印1

作者も好きな作品だそうです。
posted by なごとも at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信吾さんみっけ手(チョキ)

寄り道ってのは…

名古屋駅新幹線改札口付近。


もしかしたら角松バンドメンバーに遭遇するかもしれないとの思いで、改札口付近に立ってたんだけど・・・

まっ友達の陶芸見に行く予定もあるし、あまり長居もできないとあきらめて
地下街を歩く・・・

前から見たことのある人。

あっ『信吾さんっぽい人だ「!!」
『えっひとり?
マスクもしてるしいまいちよくわかんなかったんで、ちょっとだけあとをつけてみると・・・ATMへ。

お声かけれませんでした顔3(かなしいカオ)続きを読む
posted by なごとも at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物終了

欲しいと思ってた品のみ購入。

ずっと見てると欲しくなるからさ顔4(つかれたカオ)


それでなくても羽のはえたお札バイバイのことが多いのに顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

今月は羽のはえたお札バイバイバイバイバイバイ事(イベント)多すぎ。

さて今からお友達の陶芸作品を見に移動。
その前に少しだけ寄り道してますうっしっし
posted by なごとも at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ダッシュダッシュダッシュ

○ワードのファミリーセールに自転車ダッシュで来ました。

前回は金曜日の{{keyword:朝}}一番だったためか即入場できたが、今日は日曜日でかつ朝一番じゃないから入場するのに時間がかかりそう。
今、入場のための列に並んでるところ困り
中もすごいひとなんだろう
posted by なごとも at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

ぐっども〜にんぐキャラクター(挙手)
昨夜のライブギター(エレキ)楽譜もサイコーに良かったキャラクター(万歳)

でも寝不足なワタシ顔4(つかれたカオ)


今日もハードスケジュール力こぶ
とても充実してウレシい限り顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

