2009年11月14日

楽譜愛知県芸術劇場楽譜

待ちに待った『NO TURNS』ツアーギター(エレキ)

やっとこさですキャラクター(万歳)

(前回の角松ライブは5月末の神戸ウインターランドだっもんな)

2階席でしたが、普通のホールの1階席の後ろのほうというイメージで・・・
あまり高さは感じなかった顔1(うれしいカオ)

しかし今回の席は前の席の人が少々背が高く、角松さんを見るのに必ず視界に前の人の頭が入ってしまってた顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

セットリストはほぼ他の会場と変わらずで、モアモアアンコールもあったし今回結構盛り上がったよキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

NHKホールから一週間後だったのですごく心配だったけど名古屋が盛り上がってほんとよかったです。

posted by なごとも at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい味ゴハン1

角松ライブへ行く前に、遅い昼ごはん&早い夕ご飯を食べに行きました。

行った先は、
中日ビル内のレストランゴハン1

ワタシが学生のときにアルバイトをしていたレストランゴハン1と同じ店です。

と同時にシェフくんが昔勤めていた会社でもありますショッキング

ワタシが食べたかったのは『海老ドリア』

めちゃくちゃ懐かしい味です目がハート

シェフくんは『チーズハンバーグ』を食べました。

シェフくんは「なんかまかない食べてる感じ」とあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お店の人がシェフくんに気付いたみたいで、たくさん懐かしい話をしてました。
(当時より30キロも太ったびっくりびっくりびっくりシェフくんをよく気付きましたねぇぇぇショッキングショッキングショッキング
posted by なごとも at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日、土曜日は10時20分のレッスンから参加。

よって、仕事から帰ってからあまりゆっくりとせずメガダンスマラソンダッシュ

ZUMBAダンスからノリノリでした顔1(うれしいカオ)

ラテンダンスの時間に少し集中力がなくなり、間違ってばかりいました困り

ステップは、二週目なのでさくさくっとできました手(チョキ)
posted by なごとも at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日の担当は前にやっていたところ(練、こんにゃく)です。

こんにゃくが結構でていたためラクにすすめることができた。

明日もできれば『練、こんにゃく』がいいな。

『つけもの』は荒れた手に汁なんかつくとしみるんだョね。
posted by なごとも at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今{{keyword:朝}}もC時起きキャラクター(挙手)

シェフくんはお休みのため眠い(ZZZ…)眠い


さて今日はお仕事のあと、メガダンス、そして夜夜/流れ星は待ちに待った角松さんのライブギター(エレキ)楽譜

今日も充実した一日になりそう。
posted by なごとも at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届くかな?

届くかな?

紙ヒコーキ飛行機




明日のライブ楽譜ギター(エレキ)のために作ったけど、二階席から舞台まで届くかな?
(以前は折り紙で作ってたんだけど、折り紙がなくなったので今回は折込チラシで作成ゴメン/お願い

明日も{{keyword:朝}}早いから寝なくちゃ。
posted by なごとも at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

