2009年11月12日

『しゃかり』ライブ楽譜

今日は待ちに待った『しゃかり』のライブ楽譜でした。

今回一緒にとお誘いしたM家族とともに・・・

Mさん妻と娘ちゃんが早めに会場に行ってくれてたおかげで一番前で見ることができました(感謝)平謝り平謝り平謝り

会場は前回『新良幸人』さんのライブ楽譜を見に行ったところ『オキナワAサインバーKOZA』です。
アットホームでいい感じのお店。音響もいいです。

今回ほんとに近くでチアキちゃん目がハート(ネコ)が唄ってるところを見ることができ、感動でウルウル泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

『Always Be With You』のうたのときにもウルウル泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

チアキちゃん目がハート(ネコ)の声にほれぼれですハートハートハート

Mさんの娘ちゃんの好きな曲『お家へ帰ろう』も唄ってくれて・・・
チョー感激でしたにこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)

ライブ終了後、CDにサインしていただき、

写真も一緒に撮ってもらいました。(いっしょに撮った写真は丸秘

Mさんの娘ちゃんのノートにもサインしてもらいましたキャラクター(万歳)


チアキちゃん、カンナリさんどうもありがとうございました。平謝り平謝り平謝り
posted by なごとも at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

{{keyword:朝}}一ZUMBAのみ行ってきた。

ほんとはピラティスから再度行こうと考えてたんだけど、シェフくん休みで久しぶりに夜もお出かけ予定なので・・・

ピラティスからはもう行かず。

今日は有料レッスンもお休みします。

なぜなら・・・

今日は『しゃかり』楽譜のライブだから〜〜〜

まってたよ〜〜〜チアキちゃん目がハート目がハート目がハート
posted by なごとも at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日から新しい人が入ってきました。

A週間もしないうちにもう先輩だショッキング

今日は初めての場所を担当。(つけもの、おまめさん)

でも今日は入荷が少なかったせいか、ゆっくりとやっても間に合った。

ふつうの日または入荷が多い日はどんな感じなんだろうか?
posted by なごとも at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今{{keyword:朝}}目覚めると『オロナイン』のふたがあいたまま布団の横に…びっくりびっくりびっくり

あっ「!!」
昨夜、布団の中に入ってから手あれがひどいから『オロナイン』ぬろうとシェフくんにリビングから持ってきてもらった。


ところまでは覚えてるんだが………青ざめ



それからは覚えてない困り困り困り
即、眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い



布団にクリームがついてなくてよかったョ。
posted by なごとも at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

