2009年11月09日

今日のメガダンス

今日月曜日は…
ラテンビート60ダンス
グループキックパンチ足跡45
ステップダンス60
ハイ&ロー50

のC本。


先週は不慣れなお仕事の生活が始まったばかりということもあったか集中力が低下してなかなかコリオが覚えられないレッスンもあったが…
今日は大丈夫だったキャラクター(万歳)
少しはお仕事にも慣れたのか?

ステップダンスはコリオは簡単だということみたいだが、Aブロック目縦置きで練習したため3ブロックつなげたとき最初はできなかったが最後はごまかしながらできた。練習時初めての動きで台につまずきコケそうになってしまった顔4(つかれたカオ)
posted by なごとも at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

まずは家に帰ったら、まだシェフくん寝てたぁぁぁ〜〜〜びっくりびっくりびっくり


では本題。

今日の担当もいつもと同じ場所でした。
今日もけっこう手伝ってもらった。

ってかいつもより入荷の時間がかなり遅かったんだけど、私の担当の場所は前日の在庫が結構残っていて、それを出すのに時間がかかってしまった顔4(つかれたカオ)

で入荷待ちの人がやることがなかったのか、私の担当場所を手伝ってくれた平謝り

逆に手伝いかえしができなかったのが反省点かなぁ。

明日は休みだようっしっし
posted by なごとも at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今日も早起きです。
今日はシェフくんはお休み顔1(うれしいカオ)
やっととれましたキャラクター(万歳)。今日はゆっくりと休んで下さい。


さて今日のお仕事の担当はどこかな?

今日も同じ場所だといいな。

昨日の反省を今日にいかします。
日々努力力こぶ
posted by なごとも at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

