2009年11月07日

今頃は・・・

今年は東京公演参戦できませ〜〜〜〜ん顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

今頃NHKホールの客席にはぞくぞくとおしゃれに着飾った角松ファンが座ってるかと・・・

い〜ない〜な。

私は来週までお預けねバニー


NHKホールにいるみなさま楽しんできてね〜〜〜。
posted by なごとも at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日も朝から
ZUMBAダンス、ラテンダンスダンス、ステップダンスとB本がんばりました力こぶ

最近レッスン途中で眠くなってしまうとき青ざめがあり、反省困り
(ステップダンスのときは絶対ないんだけどね。)

ところで、今日はクリスマスクリスマスツリーサンタのイベントに着る衣装ドレスのお金を払いました。


1月の発表会の衣装ドレス代も近々お支払いしなければいけません。
そして1月の発表会の出演料も。
がんばって働いてもすぐ羽のはえたお札バイバイバイバイバイバイなんだなぁ〜〜〜。
posted by なごとも at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお仕事

今日も同じ場所を担当しました。

昨日は一人でがんばってできたのに、今日はたくさん手伝ってもらいました顔4(つかれたカオ)

昨日と何が違うのか?

反省です。

きっと昨日に比べ、どこか甘えがあり作業に時間がかかったんだと。
それと、少し効率が悪かった点もありましたほえー

その反省をもとに明日も昨日のように一人でできるよう頑張らなきゃ力こぶ

でも明日はきっと荷物が多いんだろうな泣き笑い泣き笑い泣き笑い
posted by なごとも at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう太陽

今朝もシェフくんは4時に出かけていきましたよ。

帰りは22時ごろです。
この生活いつまで続くんだろう。。。

シェフくんのカラダが心配です。

さて私は今日も早朝お仕事。
今日もさくさく作業できればいいな。
帰ったらメガダンスです。
posted by なごとも at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

