2009年11月03日

今日のメガダンス

久々にメガダンスネタエンピツ

今日は祝日祝日マークプログラム。

といってもいつもの火曜日のレッスンのセンセのレッスンにでたので
特に変わったことはないのだが・・・

夜/流れ星のレッスンはありません涙ぽろり


@ステップ60(Iセンセ)
 祝日用のコリオとのことで、お仕事で頭使ったせいかコリオがぜんぜん頭に入っていかなくて涙涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
でもレッスン終了時はなんとかできたキャラクター(万歳)

Aハイ&ロー60(Tセンセ)
 レギュラーレッスンのコリオだったため、@ブロック目とAブロック目はカラダが覚えてて、頭が疲れるようなことはなかった。
それといつもならステップ2本受けたあとのハイ&ロー60なので足がヘトヘトなんだけど、今日はまだ2本目だったからマシでしたキャラクター(挙手)

私とセンセの間に背の高いそして横幅もガッチリしたメンバーがいて・・・、まったくセンセが見えてませんでした顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)
鏡とセンセの声と見える御上手なメンバーを見ながらのレッスンでした

Bステップ50(Tセンセ)
 ここもレギュラーレッスンと同じコリオだったので、脳は疲れなかった。

Cラテンビート(Hセンセ)
 最近Hセンセのラテンは出ていないんだけど、久々にでた。
やっぱりなにかもの足りなくて・・・(Hセンセ申し訳ございません)

ここまでで帰ってきたよ。
posted by なごとも at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余裕で間に合った

ふふふ〜

今日のお仕事は・・・
心配していた火曜日の荷物はめちゃくちゃ多かったんだけど、なんか時間内に終わることができました力こぶ

というか、火曜日は人が多いのね。きっと。
8時すぎからたくさんの人がお手伝いしてくださいました平謝り

おかげで、9時ちょいすぎに退社することができ、そのままお買いもの。

いつもどおり買い物終え、9時半には家に帰ることができた。

だから〜〜〜Iセンセのステップ、十分、間に合うようっしっしうっしっしうっしっし
posted by なごとも at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようさんキャラクター(挙手)

今日は火曜日。

お仕事での初めての火曜日。
今日は忙しいはずだし、荷物も多いはずだ。


で、仕事終わったら火曜市ホルスタインぶた鶏星座(うお座)たこで買い物。
帰ったらすぐお洗濯(昨夜シェフくんの帰宅が遅く洗濯できなかったから〜)


11時20分〜のレッスンダンスに間にあうかなぁ?
(今日は祝日祝日マークのため20分遅くレッスンが始まるのが唯一もの救いだ)
posted by なごとも at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝なきゃ顔4(つかれたカオ)

今日と言っても昨日かシェフくんの帰りが22時半であったため、寝る時間が遅くなってしまったほえー

シェフくん朝早くから夜遅くまでお疲れさまです平謝り

おやすみなさい。
posted by なごとも at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

