2009年11月02日

出費羽のはえたお札バイバイ

お仕事してて必要だと感じた腕時計。

私の腕時計すべて電池交換が必要なものばかりで…ほえー
今日腕時計2本を電池交換してもらった。1470円羽のはえたお札バイバイ

そしてもうひとつ必要と感じたのは、黒のスニーカースニーカー
家にある派手でないスニーカースニーカーを履いて行ってたんだけど、まずはそのスニーカーはあまりきれいじゃないんだなぁほえー
今朝の朝礼時、みんなの足元見たら、全員黒のスニーカースニーカーだった顔4(つかれたカオ)

よってさっき買ってきたよ。

またしても働いたお金以上の出費羽のはえたお札バイバイほえー
posted by なごとも at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三日目終了

今日は、担当箇所を決められててそこをやりました。

前日の残の確認から、今日の荷物まで時間との戦い。

最後のほうで少しいい加減になってしまったところを別の人に確認され、
ご指導いただきました。

いくら時間なくても仕事は丁寧に行わないとね。

間に合わなければ他の人が手伝ってくれるので(それを頼りにしてはいけないが・・・)時間がなくても丁寧に行えるようにしていかないということを学習困り

明日は火曜日だからきっと大変だろう。
posted by なごとも at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようさんキャラクター(挙手)

今朝も早起き。

三日目。

昨夜シェフくんの帰りが遅く、寝るのが遅くなりました。
よって今日も二人とも睡眠不足です顔4(つかれたカオ)

そしてシェフくんは今日も4時に出かけて行きました平謝り

新しい部署の立ち上げということでここ三日間は朝早くから夜遅くまでお仕事だそうです。頑張って力こぶバニー

で、私も今日で三日目。
夢にも仕事のことがでてきてしまったほえー
今日も頑張ります力こぶ
posted by なごとも at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

