2009年09月29日

今夜夜/流れ星のメガダンス

夜/流れ星の部は・・・

ステップダンスとエアロの2本。

ステップはもう何回もやってるコリオで今日が最終。
縦置きでもハーフでもバッチシできた拍手拍手拍手キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)花丸花丸花丸

エアロは・・・・・・・・・・・・・・



コリオはC回目で、動きはなんとかついて行けるも、面が変わると・・・

@ブロック目の左リードの時にどっちを向いていいかわからなくなり、またセンセに見られてるという緊張からかボロボロ顔4(つかれたカオ)
途中、向きを調整しつつ何事もなかったように続けてたショッキング。(でもセンセにはバレバレ困り

まだまだですぅ〜〜〜。

さて来月からはどうなるかな??
人は増えるんかしら(同じ時間でやってるエアロのレッスンが来月からヨガに変更だから、その分人が流れてくるんじゃないかな?
posted by なごとも at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日のお昼のレッスンは

@ステップダンス60
Aジャズダンスダンス45
Bヒップホップダンス45
Cラテンビートダンス45

@のステップは今日もまたラウンドステップでした。
先週やった動きだったので、なんとかできました。
最初はみんなずれてたりで大変だったけど・・・なんとか揃うことができました。

Aジャズは今日から新しい動きで、スカーフを使うダンス。
なんかわたしがスカーフ持って踊るとおどりってか風呂で背中をタオルで洗うみたいな感じになって、いまいち変青ざめ。うまく踊れるようになりたいよぉ〜。

Bヒップホップは来週から月曜日にレッスンが変更なので、火曜日のレッスンは今日が最後。
「HASH BOY」という曲でダンスしました。
{{keyword:私}}はこの曲すごく好きかわいいなんだ。
センセはいつもいい感じの曲を使ってくれるので好きハート
来週から月曜日だけど、キックパンチ足跡と交互で参加しようかなぁ

さて・・・
夜のレッスンまでに夕飯の支度しなくては・・・ショッキング
posted by なごとも at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜市ぶたホルスタイン鶏ふぐ

いつもの火曜市ぶたホルスタイン鶏ふぐです。

実家から野菜貰ったりしたおかげで今日の買い物は少な目。
でも今日も時計を気にしつつ急いでると父がやって来たショッキング

今週日曜日は実家に顔だしてなかったから、なんとなく今日来るだろうなとは思っていたが、やっぱり来た。

で、いろんなこと話しかけてきたけど、{{keyword:私}}は買い忘れがないようにと買い物に集中してるので父の話しを半分しか聞いてなかった顔4(つかれたカオ)父ごめんゴメン/お願い
また今度ゆっくり話し聞くねバニー


今日のレジは空いていた。明日が感謝デーだからだろうか?
posted by なごとも at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

