2009年09月26日

夜はイオン熱田へ

お店がどんどん変化していくイオン熱田。

改装中だったお店がリニューアルオープンしてたり、新しいお店ができたりとだんだん盛り上がってきました。

で、夜ごはんごはんに選んだ店は。。。

あ〜〜〜いつもとおんなじ店に青ざめ

やっぱ新しいお店はどこも待ち時間が長くて。。。
待てんかったわ顔4(つかれたカオ)

いつものお店とは
バイキングのお店。

またまたいっぱい食べてしまったよぉぉぉ青ざめ青ざめ青ざめ
posted by なごとも at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リサイクルショップへ

メガダンスが終わって、家でシャワー浴び、簡単に昼食済ませてから・・・
リサイクルショップへ車

昨日行けなかったし、シェフくんに郊外にあるショップへ連れってもらいました。

さて1件目・・・
ブランド品の古着買取のお店。
事前にパソコンで調べて、『23区』の洋服でも○だったから行ってみた。

持っていった婦人服ジーンズ紳士服7点のうち買取ってもらえるのは、3点でした。
(古いものはバツ1だって顔3(かなしいカオ)

買い取ってもらった品のうち1品
買取金額400円でした。
(これも古い品ではあるが買い取っていただけました)
3点の合計金額{{keyword:5}}00円。

次に、一件目に行く途中で見つけたお店へ。
完全にブランド品しか扱ってないということでNGバツ1


次は、ここも事前にパソコンで調べた店。
ここは、ブランドとか関係なく1kgいくらとグラムで買い取ってくれるお店。
よってノーブランド品もいっしょに買い取ってもらった。
トータル617円。
(思ったより高値で売れた。1件目だと返却されたものをもし買い取ってもらうと、1枚10円って聞いてたから・・・)

買い取ってもらった品の一部(想い出がつまった洋服婦人服紳士服たちなのでなぜか写真で残したかった)



もう着れない洋服でお金になったことはよかったと思った。

シェフくんも『着ない服の整理しようかなぁ』って言ってたから、また{{keyword:私}}も整理して一緒にもってこようかなぁ。

しかしガソリン代のこと考えると、今日の行動はどうだったのか???
(ちょっとのドライブ車と考えようショッキング
posted by なごとも at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日のメガダンス

@ZUMBAダンス60
Aラテンダンスダンス60
Bステップダンス{{keyword:5}}0

の三本です。

ZUMBAは来月から45分へ短縮されちゃうんだ。
はじまった当時は60分って長いと思ったけど、今は『えっ「!!」もう終わり?』と思うようになってきた。
だから短くなるのは、悲しいよぉ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


今日のラテンダンスは、どんどん難易度が増し、回転くるりくるりくるりだらけ・・・。
踊るよりコリオに追われてエアロっぽくなってしまったよ顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

ステップダンスは先週と同じコリオだったから良かったけど、回りが慣れていない方が多く、ウォーミングアップのときに自分だけ回りと違う動きしたんで{{keyword:私}}が間違えたかと思ったが、ただ回りができてなかっただけだった。
あっという間に終わったって感じでした。

来週から土曜日のレッスンはどれも時間が早くなるので気をつけなくっちゃ。
posted by なごとも at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

