2009年09月25日

お出かけなしデー

お天気太陽だったのにぃぃ〜〜〜

今日金曜日は、お出かけなしデーになってしまった。
朝の段階では行きたい自転車と思ってたところがあったのに、角松DVDCD/DVD到着後、出かける気がなくなってた。

ほんとはもう着なくなった洋服婦人服ドレス紳士服ジーンズをリサイクルショップへ持っていこうと思ってたんだけど・・・
パソコンパソコンで調べたら、近くには買ってくれそうなところがなさそうで(郊外店が多いのか?)車車で行かないと無理そうで・・・今日は断念雫(涙・汗)

明日明後日シェフくんがお休みなので、車で連れてってもらおうと考えてますうっしっし


まあお出かけなしデーでも今日はおふとんを長く干すことができたので良し人差し指サインとしましょう顔1(うれしいカオ)
DVDじっくり観るテレビことできたしねバニー
posted by なごとも at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVDCD/DVD鑑賞終了顔1(うれしいカオ)

ところどころ一時停止しながら観てたので、あっという間にこんな時間びっくり

Disk1では『Player’s Prayer RETURNS TOUR』の36会場を一部分ずつと2007年8月8日のSHIBUYA−AXで演った4曲が入った内容。
このツアーは名古屋、沖縄、東京、名古屋といろいろ行ったから懐かしかったさ〜にこにこ
どの会場も私の姿は映ってなかったわぁショッキング



Disk2は『NO TURNS』のレコーディング風景と2008年12月20日の中野で演った4曲が入った内容。
前作のレコーディング風景もDVDで観たことあるが、CD作るのにすごい時間と労力がかかってんだなぁと感動してしまいます。
こんなに時間がかかって作ったCDCD/DVDだからもう少しCDCD/DVDの値段賞金を高くしてもいいと思うなぁ。
でも高くしちゃうと、売れなくなっちゃうんだろうなぁ。
だから私は同じものを2枚買って貢献だ。
posted by なごとも at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD到着にこにこ

注文してた角松さんのDVDが届きましたぁキャラクター(万歳)

メガダンス休みの日に到着なんて〜
今から観るっきゃないよねバニー人差し指サイン



さあ昨年末を思い出すかにこにこ
posted by なごとも at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

