2009年09月24日

今日のメガダンス

今日は、朝ビーボクパンチに参加したあと一度家に帰り・・・

午後から
・ピラティス45
・ウエストシェイプ30
・ショートプログラム(腕回りすっきり、下半身すっきり)
・ラテンダンスビート45
・ラテンダンススクール

に参加。

朝ビーボクパンチでがんばったもんで。。。
ピラティスの時間眠くて眠くて眠い・・・
センセごめんなさい(少し寝ちゃった眠い(ZZZ…)


まあいつもどおり今日も楽しく過ごせました手(チョキ)
posted by なごとも at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イケメンビーボクパンチ最後の日

今日は朝一番でビートボクシングパンチに参加。

なぜなら自称イケメン福山似のイントラのビーボクパンチ最後の日だったから。

前は毎週でてたけど、ラテンダンススクールに入ってから一日中のレッスンがきつくなり最近はビーボクパンチレッスンはでてなかったんだ。

最後の日もいつもどおりの寒〜〜〜いギャグの連発でしたうっしっし
センセ朝から楽しませてくれてありがとうございましたにこにこ
posted by なごとも at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

