2009年09月22日

火曜の夜/流れ星まったりと

いつもなら火曜の夜/流れ星はメガダンスへ再度行くのだが…

祝日マークプログラムで今日は夜/流れ星のレッスンはないんです。



よって
久しぶりにテレビをゆっくり見ることができました。シェフくんとテレビを見ながら爆笑してましたにこにこ

久しぶりに夜/流れ星まったり過ごしましたョ
posted by なごとも at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

祝日マークプログラム二日目。

今日は
@ステップダンス60
Aラテンビートダンス45
Bピラティス45
Cドラゴン60
Dお腹すっきり
に参加にこにこ


@ステップダンス60は台をサークル状態にして隣へ移動したり戻ったりしたコリオだった顔1(うれしいカオ)サークルは{{keyword:私}}はじめてで隣の人の台と間違えないよう必死でした。

でも楽しかったキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)花丸

(あとで知りましたが、このサークル状態にして台を置くことを『ラウンドステップ』って言うんだって。。。)




Cドラゴン60は久しぶりの自称イケメン福山似のセンセのレッスンうっしっし
久々でこれまた楽しかったキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)花丸
さむ〜〜〜いギャグもね未だ変わらず青ざめ青ざめ青ざめ
久々で笑いましたよ顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨顔3(かなしいカオ)A

雨は火曜市に行くときだけザーザーに降って…
帰りは小雨。帰りびしょびしょになるよかいいかぁ。

雨で肉屋もレジも空いてたし、今日はいろいろ迷いながら買い物したけど帰宅はいつもと同じ時計でした(空いてたおかげ)。
posted by なごとも at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨顔3(かなしいカオ)

雨降ってきた顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

9時〜買い物に行くのにぃ…

そう、いつもの火曜市ぶたホルスタイン鶏ふぐです。

せめて、買い物の行き帰りだけは雨やんでほしいょゴメン/お願い
posted by なごとも at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

