2009年09月20日

実家からの帰りに青ざめショッキング

実家から大根やかぼちゃ、にんじんを貰い…
帰るとき自転車のかごに貰ったものを入れるとき、かけてたネックレスを自転車のハンドルにひっかけた。

なんともなかったようだったのでそのままネックレスをしたまま自転車ダッシュ


走ってる途中でネックレスが切れた青ざめ青ざめ青ざめ

残骸回収し帰宅。




ラジオベンチでもしかして修復できるかも…


やってみた

修復できたかもぉ

石の部分にひびが入ったりこすれた後はあるが…気にしない。
posted by なごとも at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはんは実家で

今日のお昼ごはんは実家で食べた顔1(うれしいカオ)

久しぶりに。

その後松坂屋デパートへ行き、いろいろ見てきたがパッとするものがなく、何も買わず再び実家家へ。

のんびりしてますにこにこ
posted by なごとも at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってみたが…困り

昨日行きたかったお茶の試飲ができるフェア。




行ってみたが、長蛇の列びっくりびっくりびっくり


招待状がない人の列がすごく、時間があまりないので帰ってきちゃった困り


あまくみてたわショッキング

新聞の効果はすごいね。
posted by なごとも at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

