2009年09月19日

今日行こうと・・・

ほんとは、今日行きたかったところがあった。

いろんなお茶の試飲ができるんだって・・・

でもでも昼寝眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)してしまった。
もう間に合わない顔4(つかれたカオ)
明日時間があれば行ってこよう顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マダムブリュレ目がハート目がハート目がハート

昼食後、甘いものがど〜しても食べたくなり・・・(シェフくんより先にごめんなさい)
昨日買ったマダムシンコの『マダムブリュレ』をあけてしまいました。

パッケージがとてもおしゃれハート
レオパード柄ハート


電子レンジで20秒から30秒チンして


すると上のキャラメル部分がいい感じにとけて・・・
うま〜〜〜い。
ヒット目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)
posted by なごとも at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日は
@ZUMBAダンス
Aラテンダンスダンス
Bステップダンス

のB本


朝いちばんは、参加人数が少なく(今日から連休だから?天気もいいしね太陽
でも私ははじけてましたぁぁぁぁ〜〜〜。

ラテンは、ダンスダンスの時間時計のコリオが新しいコリオにびっくり(まさか今日変えるとは思わなかった。今日は初めて参加する方も多かったから、前回の簡単なコリオのままやると思ってたから〜〜〜変更にびっくりびっくり
で、時間時計少ないときにセンセがささっと新しいコリオを説明するもんで私も含めみんなコリオを理解するのに時間時計がかかったり、ばらばらだったり・・・ほえー困り困り困り
水曜日ゆっくりやると思うからそれまでは、まあいいか。
あっダンスダンスの時間にかけた曲楽譜は、『アース・ウインド&ファイアー』の『宇宙のファンタジー』のラテンダンスアレンジ判。
ディスコ世代のおばさまたちには懐かしい曲楽譜とあってみんなうれしそうだったにこにこにこにこにこにこ
もちろん私もアースの曲楽譜は好き目がハート(ネコ)(アースを踊った世代とはちょっとだけ違うけど・・・)



ステップは、参加者が多かったからびっくりびっくり
台きつきつに置いたので前のひとは私の台にあたったり、私は後ろのひとの台にあたったりと・・・迷惑かけてしまった平謝り
ステップ50がはじめてという方が数名いたためかアップの時がいつもと違っててステップの名前言わず(たとえば『ツーストンプ』を『台2回踏む』とか言ったり・・)進めてたもんで、なんかいつもどおりに最初動けんかった顔4(つかれたカオ)
でもコリオが始まれば、ばっちしだす力こぶ拍手



と今日もいろいろでしたが、楽しかったわ目がハート目がハート目がハート

さてシルバーウイークはプログラムが変更なってるので、今から期待と不安が・・・。
どうなることやら・・・。とりあえずは安全にけがのないように気をつけます。
posted by なごとも at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか眠たいほえー

昨夜(ってか今日かぁ)午前2時まで起きてて・・・怒り(ムカッ)

パソコンでいろいろ検索してたら、あっという間に2時だった顔4(つかれたカオ)びっくり

寝てるときは、結構夢を見て何回か起きることも・・・ほえーほえーほえー


しかしなぜか今朝も6時前には起床電球




・・・・・・・・・
今頃すご〜〜〜〜〜く眠たくなってきた眠い

さあて今日のメガダンスの衣装は何にしようか?
posted by なごとも at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

