2009年09月17日

明日は忙しくなりそうだうっしっし

今日、ラテンダンススクールのメンバーのひとりから『オンワード樫山のファミリーセール』の招待状を貰ったの顔1(うれしいカオ)


よって明日朝9時には名駅に行く予定自転車力こぶ

その後タカシマヤデパートにも行きたいしィ…
美容室美容院にも行きたいんだ。

明日は忙しくなりそうだうっしっし

早起きしなきゃ顔1(うれしいカオ)
posted by なごとも at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメガダンス

今日は、
@ピラティス
Aウエストシェイプ
Bショートプログラム(腕回りすっきり、おしり&下半身すっきり)
Cラテンビートダンス
Dラテンダンススクール

でした。。。

ウエストシェイプは、だんだん強度が高くなりついていくのが精一杯困り
年配の方も参加してるが、みんなついていってるのに感心してしまうわ拍手
先週のこの時間はYセンセのエアロダンスに参加したので、一週あいたのもついていけなくなった原因のひとつか??????

ラテンスクールは、前半のムーブメントの時間が最近好きな私。
自己流を改善できたり、ほんとはこんな動きなんだって確認できたり、とても勉強になります目がハート
これこそが私のスクールに入ったほんとの目的だもの電球

で、確認した動きをもとに後半ダンスする。
ダンス時修正しながら踊りこむので最近結構好きかも。。。目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)
posted by なごとも at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かしかぁ上向きカーブ矢印?

テレビで新閣僚記者会見やってるもんで、なんかずっと見てるんだゎ。

これからの日本がどうなるのか注目だよネ電球


明日寝坊しないよう気をつけよう「!!」
posted by なごとも at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

