2009年09月15日

今日のメガダンス

午前中のステップダンスはお休みしちゃった。
足首の調子があまりよくなかったからね。T井センセは台の上で回転くるりが多いから〜(今日はT井センセがIセンセの代行)

となると…昼は大量の汗あせあせ(飛び散る汗)をかくレッスンがなく何か物足りなく感じた。

夜/流れ星のステップダンスは、今日は台を縦に置いたりした。このコリオはもう何回もやってるから体が覚えてるんだ。でも気を抜くと一瞬次の動きが飛んじゃうこともあった顔4(つかれたカオ)
まだまだだ困り
来週は祝日祝日マーク夜/流れ星のステップダンスのレッスンはお休みなので再来週が最後。最後は完璧に決めたいな力こぶ

そして夜/流れ星のエアロ。@ブロック目がさらに難易度増し…
いきなり面が変わるというびっくり動きだった。
今日は私の前後に上手な方がいたため、一部ごまかしながらもなんとか面にはついてくことができた。
まだまだ経験が足りない困りと実感。

まだまだ早い動きと早い展開についていけないんだ顔4(つかれたカオ)

他の上級エアロのレッスンも受けてみたいんだけどスケジュールと体力的に今は無理なんだな。

とりあえずは来週の祝日祝日マークプログラムで他のセンセのエアロ受けてみよう力こぶ
posted by なごとも at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の火曜市星座(おうし座)ぶたふぐ

今朝の火曜市星座(おうし座)ぶた鶏ふぐは混雑してて…

買い物中、人とぶつかりそうになったり…通路が通りにくかったりした。
でもなんとか人混みの中、運が良かったのかお肉屋さんではすぐ注文できたし、レジではちょうど開けたばかりのレジに行くことができた。(超ラッキーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



でもでも家に帰ってきてレシートを何気なく見てたら〜〜〜
今日の広告の品であるカップ麺5個398円がそのままひとつずつの値段で表示されてて上から順に足して計算しても割引になっていないことが判明顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

102円の損「!!」

貧乏な私はメガダンスの帰りにスーパーのサービスカウンターへ行き102円返金してもらいました顔1(うれしいカオ)

レシート良く見てよかった。
posted by なごとも at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

