2009年09月14日

今日のメガダンス

今日は
ラテンダンス、キックパンチ足跡、ステップダンス、エアロダンスのC本。

ラテンダンスの今月のコリオはちょっとつまらないと思ってしまい・・・
ついつい少しオリジナルさを出してしまった。センセごめんなさい。

キックパンチ足跡では、盛り上げないとという使命感から大きく動き過ぎ、そして声も出してたので結構疲れた。

よって次のステップダンスやエアロダンスは集中力が低下してて・・・

特にステップダンスでは、無理な動きのせいか足首足跡が痛くなってきて〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
痛くなってからは無理はしなかった、イヤ、こけるのが怖かったからかな〜無理はいかんと思って、台の上での回転くるりはやらなかった。


あっ「!!」明日のIセンセのステップダンスは今日のT井センセが代行するそうで・・・
出るかどうか迷ってます。
夜/流れ星まであるから無理はしたくないから〜〜〜。



そしてまた別の話ですが、シルバーウィークお月見のスケジュールメモするが出たんだけど、
なんか少し不満顔2(おこったカオ)。空き時間ができちゃうんだもん。つまり一日中いようと思っても出たいレッスンが重なってたり、出るレッスンがない時間があったりして・・・なんか不満顔2(おこったカオ)です。
posted by なごとも at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パウンドケーキ

今日は『パウンドケーキ』を作った。

すでに試食済みうっしっし
いつものサラダ油を使ったやつ。
今日はサラダ油を少なくしてマーガリンを入れてみた。
油っぽさがないなぁ〜困りそしてちょっと甘い顔4(つかれたカオ)
次から砂糖の量減らしてみよう(クックパッドでみたレシピよりも砂糖の量少ないのになぁ〜)
posted by なごとも at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の買い物

昨日、三越に行って・・・
フィットネスウエア婦人服とかカバンブリーフケース(ハンドバック)とか靴ロングブーツくつなど見てきたけど、なんかパッとせず何も買わなかった。

フィットネスウエアなんかもういい商品は売れてしまったって感じで寂しかった涙ぽろり
初日に買っておいてよかったわ顔1(うれしいカオ)


三越のあとにパルコへ。

無印良品で買ったもの

前から欲しかった『バッグインバッグ』と脱げにくいと書いてある『フットカバー』
posted by なごとも at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

