2009年09月11日

浦島温泉情報

南紀勝浦にあるホテル浦島。
もう何度か訪れていて。。。
いつもシェフくんとふたりで温泉温泉風呂めぐりしてます。
朝も温泉から日の出日の出を見たり。。。

年寄りを連れていくにはちょうどいいところかも・・・
(シェフくんナイスチョイス人差し指サイン

全景


料理は夕食も朝食もバイキングプランを予約。




ちょっと不安な点もありますが・・・(シェフくん一家との旅行だから?)
今から楽しみです。
posted by なごとも at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月温泉旅予約完了

かなり前から〜〜〜(6月ころかな)

義父から『お前たちが行く旅行におれたちも連れてってくれ』って言われてて・・・

それは、神戸楽譜ギター(エレキ)に行ったあとに言われたんだけど・・・

え〜〜〜って思ってたんだ。
だって次行くのは宮古島やしのきだったから〜〜〜
ちょっと無理ってことで・・・ほえー

きっと義父たちはどこかへ行きたいんだなぁ〜と思ってお盆にシェフくんの実家へ行ったときに行きたいところはどこかって聞いた。

すると義父も義母も「どこでもいい」っていうんだ。

困った私たち、「じゃあ四国は?」とか「九州?」なんて聞くと「遠いところはいい」と。
では・・・「高山?」「下呂?」と聞いてもなんかしっくりこず・・・

シェフくんが「浦島にしよう「!!」」(南紀勝浦)と言い決定。

10月25日日曜日から一泊で行くことになった。

で、今日JTBで予約してきた。(ネットで検索して安い部屋で・・・)



シェフくんの兄も含め5人でひと部屋です。
(私、楽しめるのか心配だけど・・・親孝行と思ってがまんです)
posted by なごとも at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

金曜日でシェフくんが休みでした。

今日は結局アウトレットには行かず、またMOZO四つ葉へ。

スターベーションズのパンツジーンズが欲しくて見に行ったがネットでチェックした欲しい商品はお店にはなくて、結果スターベーションズでは何も買わなかった。

その他、秋冬物ドレス婦人服ブリーフケース(ハンドバック)くつ見たけどびびっとくるものがなかった涙ぽろり(ネコ)


MOZO四つ葉に着いてからすぐ昼食ゴハン1にして、またまたブュッフェに行ってめちゃくちゃスパゲッティピザエビフライターキー食事2食パンごはんおにぎりソフトクリームケーキドーナツ蜂蜜ポット食べ、お腹が苦しくてショッピングに集中できてなかったというのも何も買わなかった理由のひとつかも…顔4(つかれたカオ)




帰ってきてからも夕飯食べれなくて…

でも何か食べたくなって食べたのがお菓子ショッキング
これです

ちょっとのつもりが全部食べてしまったショッキングショッキングショッキング顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

明日丸秘がコワい
posted by なごとも at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝晩は寒いっ台風

すっかり秋はっぱ枯れ葉

朝、新聞とりに下まで降りていくのに今日は長袖のパーカー羽織って降りて行きました。

寒いんだもん台風台風台風
一気に秋はっぱ枯れ葉に・・・

そろそろ秋冬の服ドレス婦人服ロングブーツくつ帽子ブリーフケース(ハンドバック)が欲しくなってきた。

今日金曜日はシェフくんお休みなので、アウトレットにでも連れてってもらおうかなぁ・・・
posted by なごとも at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

