2009年09月09日

でっかいプリンショッキング

シェフくんがこんなプリン買ってきた


プッチンプリンプリンのでっかいのよりは小さいのかなぁ〜?
プッチンプリンプリンのでっかいのは食べたことないんだ涙ぽろり


あとから調べたら『ハッピープッチンプリンプリン』(でっかいプッチンプリンプリン)は
400グラムだったので、シェフくんが買ってきたでかプリンプリンのほうが大きかったびっくりびっくりびっくりことが判明しました。
ひとりで
食べるには量が多すぎるのでふたりで食べましたうっしっし
posted by なごとも at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと一息顔1(うれしいカオ)

やっとゆっくりできる時間に。。。

三越から帰って(目標時間ちょうどの11時半に)、昼ごはん用に作っておいたおにぎりおにぎりを食べて、即ダッシュダッシュダッシュメガダンスへ。

いつも出ているショートプログラムから参加することができた手(チョキ)

で、いつもどおりのレッスンに参加して帰って、シャワー浴びて夕飯の支度して
・・・やっと一息。(ふぅ〜〜〜)


三越のお会計は思ったより早く。。。
でもかなりの予算オーバーびっくりびっくりびっくり(でもいるもの、欲しいもの、だから仕方ない)
やっぱり同時開催中の靴とカバンのセールに目目がいってしまい・・・
ぎりぎり目標時間に家家に着いたのだ。
posted by なごとも at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試着終了

今回試着は5点。

無事試着終了し、これからお会計財布

今回は計算せず、好きなもの欲しいものいるものとを袋に入れたのでこれからの会計が心配顔4(つかれたカオ)

さてお会計まで何分かかるかしら?
posted by なごとも at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5分前到着自転車

約12分で着いてしまったショッキング
やはり入口付近それらしき人が多く…
今回も試着するまでにかなり時間がかかりそうだ顔4(つかれたカオ)

帰宅目標11時半
posted by なごとも at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からセール目がハート

年に二回ある三越のフィットネスウエアのセール。
今日からはじまります。
詳細はこちら
http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/0909fitness/index.html

毎日着るものだから何かと入り用で、セールの時にたくさん購入財布羽のはえたお札

初日は朝から混雑するのはわかってるんだけど・・・

昼からのレッスンダンスも出たいから、朝いちばんで行って自転車ささっと見て、試着して購入して帰ってくる自転車ダッシュダッシュダッシュつもりだが・・・

試着にかなり並ばないといけないから〜〜〜
どうなることか。ショッキングショッキングショッキング

確か、3月の時は試着するのに30分ほど怒り(ムカッ)並んだはず。
買ったあと、同じフロアで開催中の靴とカバンのセールも見てしまって・・・顔4(つかれたカオ)
時間かかってしまったんだった。

今日も靴とカバンのセールも同時開催してるようだが、今日は見ずに帰ってこよううっしっし
posted by なごとも at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたパウンドケーキ

やり始めると止まらない・・・困り困り困り

今朝は朝から『パウンドケーキケーキ』を焼いてみた。

メガダンス仲間さん二人が誕生日だったみたいで、昨日焼いた分とあわせてプレゼントできたらなぁ〜と思いついて焼いてみた。

人に渡すものを作るのは初めてだから反応がドキドキするけど〜〜〜。
まあ手作りということで・・・困り困り困り


今日のは、ホットケーキミックスは使ってなく、以前作ったレシピで。。。
(バターのかわりにサラダ油を使用)


今日は朝からお買いものに行きたいので、早行動でがんばりますっ「!!」
posted by なごとも at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

