2009年09月28日

今日のメガダンス

月曜日の今日は…


@ラテンダンスビート45
Aグループキックパンチ足跡45
Bステップダンス60
Cハイ&ロー50

に参加



今日のキックパンチ足跡はバテバテで足とか上がらなかった。
天候のせいかなんか今日は{{keyword:疲れ}}気味ほえー
次のステップダンスも気持ちが入らずバツ1。どーしても今月のT井センセのコリオは前降り傾向になりがちで…NGこれでは膝を痛めてしまいそうじゃ。だからあまりノリノリではできなかった。来月のコリオに期待にこにこ

Cつ目エアロは今日でC回目で、前回と変化がなかったのでちょっと戸惑いながらもできたんじゃないかなぁ?にこ(ネコ)

来月からラテンダンスは60分に変更。
キックパンチ足跡とヒップホップダンスの時間が重なって、どっちにでようか迷ってる困り
来週の様子みてからかな?
posted by なごとも at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

夜/流れ星ごはんは…

お昼食べ過ぎたし、お腹もすかないので{{keyword:私}}は夜/流れ星ごはんはなし。


シェフくんはお茶漬けで。
posted by なごとも at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土岐プレミアムアウトレットへ

さあ次はショッピングにこにこ

ごはんはオムライスのお店へ。
欲張りなわたしはオムライスとパスタスパゲッティと両方食べれるセットを注文。

またまたお腹いっぱい食べてしもうたびっくり


ショッピングは特に欲しいものもなく涙ぽろりってか探してるものが見つからず顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
posted by なごとも at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

